スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生でもデイトレをやる時代 

今日は株の話を。
最近の日経平均株価の伸びはすごいですよね^^
今日の終値は1万4075円96銭と、2001年5月23日以来ほぼ4年5カ月ぶりに1万4000円の大台を回復したそうです。

今は中学生でもデイトレをやる時代です!
今日のフジテレビのスーパーニュースの「仰天10代の“株”生活」という特集で、女子高生がバイトでお金を貯めて初めて株を買う様子や14歳の中学生がデイトレしている様子を放送してました。
中学生のデイトレは、新規参入株を購入して結果的には買値と売値は同じだったんですが、売るタイミングも「この後下がりそうだから」ということで売って結局その後下がったんですよ。
大したもんですよね!
普通ならこれから上がると期待して、上がるまで売らないで待っちゃいますもんね。

大したもんっていうかオサムは今までデイトレしたことないんで全然上を行ってます(^▽^;)
その中学生は「大学卒業するまでに株で1,000万円貯めて起業したい」と言ってました。
オサムが中学生の頃は株なんて知ってるか知らないかぐらいで、やろうなんて全く思いませんでしたよ。
時代は変わりましたなぁ^^;
これもインターネットが普及して、株もネット証券を通じて手軽にできるようになったからですね。

みなさん証券会社の口座は持ってますか?
オサムのオススメはイー・トレード証券です!

イー・トレード証券は、口座数、預り資産、売買代金シェアでNo.1を誇るオンライン証券です。
業界最低水準の手数料プランや、豊富な投資情報・サービス・取扱商品ともに、業界トップクラス!
ちなみに国内株式の取引手数料は、税込で最低525円、上限1,680円です。

口座開設・保護預り管理料、情報提供料はすべて無料で、取引しなければ一切費用はかからないのでとりあえず資料請求だけでもしてみたらいかがでしょうか?


資料請求はこちらから
      ↓




人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。