スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qちゃんと藍ちゃんとペリエちゃん♪ 

タイトルの最後のは無理がありますがあまり気にしないでください(笑)

今日はスポーツの話題盛りだくさんでしたね!

まずは何といっても東京国際女子マラソンでのQちゃん(高橋尚子)の復活優勝☆
ほんと感動しました!感(┳∧┳)動
会見で肉離れを明かしていたので心配だったのですが、そんな不安も吹き飛ばす見事な快走でした^^
36キロ手前でスパートした時もしばらくは大丈夫かなぁって思ってたんですが、2位以下をみるみる引き離していったのでこれなら優勝できると思って応援してました。

ほんと優勝できて良かったです!
Qちゃん、おめでとう!

Qちゃんの優勝インタビューで、「暗闇に入っても夢を持つことで、一日一日が充実する。皆さんにもそのことを感じてほしい。」と言っていたのがすごく印象的でした。
ただ一日を過ごすのではなく、目標を持って毎日を過ごすことで充実したものになる。
これはほんと大事なことですよね!
これを聞いて、これからは目標を持って、それに向かって努力して充実した日々を過ごしていきたいと思いました。

次に大王製紙エリエールレディスでの藍ちゃん(宮里藍)の逆転優勝!
昨日の段階で2打差の3位だったのですが、終わってみれば2位の5打差つけての圧勝でした。
賞金ランキングもトップに立ったみたいですね。
ここぞという時の集中力はほんとすごいと思います。

そして最後に競馬のマイルCS(マイルチャンピオンシップ)。
ペリエ騎乗のハットトリックが直線で外から追い込んで、2番手から抜け出したルメール騎乗のダイワメジャーをハナ差かわして1着でゴールしました。
オサムが本命にしていた1番人気のデュランダルは、直線伸びず8着に敗れました。

ハズレ馬券は続きをご覧ください(>_<)

お金を稼いでいる人のランキング
続きを読む
スポンサーサイト

即PAT!競馬をやるならジャパンネット銀行で! 

インターネットで馬券が購入できる。

JRA(日本中央競馬会)がPATと呼ばれる電話投票サービスをやっているのは有名ですよね。

みなさんが知っているPATはA-PATと呼ばれるものだと思いますが、このA-PATは携帯電話やパソコン、プッシュホン電話などを利用して家や外出先から馬券を購入できるシステムです。

オサムもA-PAT会員になっています。
今では自宅のパソコンや携帯電話から馬券を買っています。

でもA-PAT会員になるのに何ヶ月もかかって、手続きもかなりめんどくさかったのを覚えてます。
年に何回かの利用開始のスケジュールで会員を募集していて(今年は年に6回)、しかも申し込んでも必ず利用できるわけではないんです。
募集人員に制限があって当選者は抽選で決定されます。

こんな問題を解決する方法があるんです!

即PAT

名前の通りすぐにPATが利用できます!
申込みが完了次第、“即”馬券を買うことができます!
でも利用するためにやらなければならないことがあります。
それは…

ジャパンネット銀行の口座を開設すること

たったこれだけです!

ジャパンネット銀行の口座を持っていれば、JRAのホームページからのオンラインでの加入申込手続きで、即日に「即PAT会員」になることができます。
抽選なんてのもないです。
JRAのホームページには「ジャパンネット銀行の口座をお持ちの20歳以上の方であれば、どなたでもお申込みいただけます。」と書いてありました(学生も可!?それは保証できませんが^^;)。
そしてもちろん、加入申込手続きが完了すればその時点から投票券を購入することができます。

こんな方法をもっと早く知っていれば何ヶ月も待たなくて良かったのに…(;_;)

口座開設には郵送期間等を含め1週間~10日程度かかるみたいですが、何ヶ月と比べたら全然早いですね!

「ジャパンネット銀行ってどんな銀行なの?」って思った方はこちらの記事をご覧ください。
>> 参考記事:ジャパンネット銀行 【ネット銀行に口座を作ろう!】

しかもすぐにPATが利用できるだけじゃないんです!

投票券の購入資金を競馬開催日に入出金することができます。
ジャパンネット銀行の提携ATMであれば、土日に現金を預け入れたり引き出したりすることができるので、銀行残高が不足した場合や払戻金をすぐに引き出したい場合の対応も可能になります。
※入金は、会員の方のジャパンネット銀行口座に残高がある限り、1日に何度でも利用できますが、1日あたり3回目からは各回15円の手数料が取られます(1日あたり2回目まで無料)。

馬券を当ててすぐにその配当金をコンビニのATMから引き出すこともできちゃうんです!
※ジャパンネット銀行の口座は土日にも、郵便局、三井住友銀行、コンビニエンスストアに設置のE-net、@BANK、セブン銀行のATMから入出金ができます。

ほんといいサービスですよね♪

これはA-PAT会員ではできません!
じゃあ「A-PAT会員の人は申し込めないの?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません!
A-PAT会員の人でも即PATに申し込めるんです!

A-PAT会員、ARS会員の人が利用を希望する場合は、新たに即PAT会員に申込んで、加入申込手続きが完了すると新たな加入者番号・INET-ID・PARS番号(暗証番号はお客様が任意に決定)が案内されるみたいなので、即PATはこの新しい番号で利用します。
即PATに申込む場合は、まずはジャパンネット銀行に口座開設ですね!

この機会にジャパンネット銀行に口座を作っちゃいましょう!
思い立ったら今すぐですよ!
もちろん口座開設は無料です!


ジャパンネット銀行の無料口座開設はこちらから
     
ジャパンネット銀行


人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)

やっと的中(^O^)v!エリザベス女王杯 

今日のエリザベス女王杯で久しぶりに馬券的中しました!

菊花賞天皇賞(秋)と続けて馬券をハズしていたのでちょっと嬉しいです♪

このレースの5連覇がかかる武豊騎乗の秋華賞馬エアメサイアと今年の宝塚記念を勝った池添謙一騎乗のスイープトウショウのどっちを本命にするか迷っていたのですが、やはり3歳馬のエアメサイアではまだちょっと力が足りないかなって思ってスイープトウショウを本命にしました。
ずっと牡馬相手に走ってきて古馬牝馬の中では間違いなく一番強いですからね。
今度こそあの鬼脚を見せてくれるだろうと期待してました☆

レースは最後の直線で逃げ粘るオースミハルカをスイープトウショウが大外一気の強襲で差し切りました。
スイープトウショウは中一週とローテーション的にキツかったですが、天皇賞(秋)でスローペースに泣いた悔しさを見事に晴らしてくれましたね!
気性的にも問題がある馬なんですが今日は馬場入りもゲート入りもスムーズにいってましたから気分が良かったんでしょうね(*^_^*)

では当たり馬券を披露します^^

お金を稼いでいる人のランキング
続きを読む

ヘヴンリーロマンス???だから競馬はわかんないっ!!! 

今日は天皇賞(秋)。
今回は、レースの名前の通り天皇陛下がレース創設以来初めて天皇陛下が観戦されるということで話題になっていました。

天皇・皇后両陛下が観戦されるということで、それに関連したサイン馬券なども考えましたが、結局毎日王冠の内容を重視して◎16サンライズペガサスで勝負。

しかしふたを開けてみれば、1着…

ヘヴンリーロマンス

ん???
あんま聞いたことない名前だぞ?
しかも牝馬じゃないですか!
牝馬が天皇賞を勝つということは、エアグルーヴがバブルガムフェローとの直線の叩き合いでなんとか競り勝ったように並大抵のことではないのに、今回こんな簡単に勝っちゃっていいんですかね。

これだから競馬っていうものはよくわかんないです。
まぁ逆にそれが競馬のいいところとも言えますけどね(^^;

先週無敗で三冠を達成したディープインパクトがこの天皇賞の結果を見てからこの先のローテーションを決めると言ってましたが、この感じだとジャパンカップ、有馬と強気に行くかもしれませんね。
ゼンノロブロイも牝馬に負けるぐらいではこの先厳しいと思います。

それではハズレ馬券をご覧ください(笑)

馬連:
◎16サンライズペガサス流し-○13ゼンノロブロイ500円 ⇒ ハズレ
                  -▲3リンカーン500円 ⇒ ハズレ
                  -△14スイープトウショウ500円 ⇒ ハズレ
                  -△10ハーツクライ500円 ⇒ ハズレ
                  -△6タップダンスシチー500円 ⇒ ハズレ
                  -△7ホオキパウェーブ500円 ⇒ ハズレ

購入金額3,000円
払戻金額0円
収支-3,000円


人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ディープインパクト無敗で三冠達成! 

みなさん見ましたか?
歴史的瞬間を!
ゴールの瞬間は鳥肌もんでしたね…感(┳∧┳)動

馬券は外れましたがあの歴史的瞬間を見られただけでもお金を払った甲斐はあります。

次は有馬かな~?
無敗のまま引退して競馬史上最高の名馬になってほしいですねw

ディープインパクト頑張れ!応援してるぞ!

ちなみに購入した馬券は

単勝:
◎9ディープインパクト100円(記念馬券) ⇒ 的中!(配当100円で元返し)

馬単:
◎9ディープインパクト→○5アドマイヤフジ3,000円 ⇒ ハズレ
◎9ディープインパクト→▲14フサイチアウステル1,000円 ⇒ ハズレ

購入金額4,100円
払戻金額100円
収支-4,000円


人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。