スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「修二と彰」の「青春アミーゴ」が本日発売です! 

「修二と彰」が歌う「青春アミーゴ」が本日発売されました!

「青春アミーゴ」はドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌になっていて、「修二と彰」はKAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久がドラマの役名そのままに結成した期間限定ユニットです。
ちなみに亀梨君の役名は「桐谷修二」と山下君の役名は「草野彰」です。

この曲かなりいいです!
ハマります!!


ウタワラ(歌笑HOTヒット10)で「昭和の歌謡曲をイメージしたダサカッコイイ曲」と紹介してましたが、1回聞けば耳に残るちょっと懐かしい感じの曲だと思います。
CDには、あとそれぞれが作詞した山下君のソロ「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」と亀梨君のソロ「ごくせん」の挿入歌「絆」もカップリング曲として付いています。

そういえばKAT-TUNってまだCDリリースしたことないらしいですね。
それなのにあんな人気あるんですからCD出したらかなり売れるんじゃないでしょうか?
ごくせん人気もかなりのもんでしたからね。
前は赤西君の方がカッコイイと思ってましたが、この曲を聴いてからは亀梨君派です(笑)
あっ、勘違いしないでくださいね!
オサムは男ですからもちろん女の子が好きですよ☆

ちなみにこのCDの通常盤は3曲のカラオケが収録されていて、限定盤はスペシャルブックレット付だそうです。
限定盤はもう売り切れてる店もあるとか?

オススメなので良かったら聴いてみてください!


限定盤のご購入はこちらから
      ↓




通常盤のご購入はこちらから
      ↓




※Amazon.co.jpでは、クレジットカード、代金引換(手数料は発送1件につき260円)、Amazonギフト券で購入できます。
注文金額合計が、1,500円以上なら国内配送料無料、1,500円未満なら国内配送料は発送1件につき300円かかります。


人気blogランキング
      ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。