スポンサーサイト 


有名ブログ☆ランキングのポイントがすべてリセットされちゃいます(>_<) 

一昨日紹介した「有名ブログ☆ランキング」からメールが届きました。

その内容は…

本日10月31日23時59分を持ちまして、すべてのポイントを一旦リセットさせて頂きます。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

11月1日から開始される賞金ランキングの為だそうですが、なにも今までのポイントを全部リセットしなくてもねぇ…( ̄。 ̄;)

まぁオサムは一昨日登録したばっかなのでそんなに被害はないですが、ランキング上位にいた方はショックですよね。

でも逆に下位にいた方や今まで登録してない方は、スタートラインがみんな一緒になったってことでやる気が出るんじゃないでしょうか。

まだ登録してない人は早めに登録しちゃってください!
早ければ早いほどいいですよ^^


ちなみに【賞金ランキングの賞金】は

1位:10万円
2位:5万円
3位:3万円
4位~10位:1万円
100位:1万円
1000位:1万円


あと忘れちゃいけないのが、アクセスアップ方法が書かれたe-bookを無料でプレゼントしてくれるということです。

これだけでも登録する価値はありますよ^^

ご登録はこちらから⇒有名ブログ☆ランキング


人気blogランキング
      ↑
こちらのランキングのクリックもよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

履歴から覗きに来ました(笑)

やっぱりランキングって結構大事ですよねぇ
私も何個か参加してますが、結果は・・・^^;
お互いに頑張りましょう!

相互リンクしませんか?
よろしくです   <(_ _)>

あっ!トラバもつけさせてもらいました^^

ありがとうございます!

たけさん、コメントありがとうございます。
相互リンクの件、もちろん喜んでさせていただきます。

こちらはリンクさせていただきましたのでご確認下さい。

ランキング大事ですよね^^
お互いぽちぽち頑張っていきましょうね!

それではこれからもよろしくお願いします。

どうもすみません^^;

今、相互リンク完了しました!
見るのが遅れて申し訳ない <(_ _)>

お互い色々情報交換をしましょうね?!

丁寧なお便り嬉しかったです。
リンク大歓迎ですよ!
ありがとうござうます!
ブログボリュームありますねー!
僕も今は時間があるのでサイトを濃くしていきたいですね。
見ててくれたのも嬉いっす。
役立つ情報かは?ですがまた遊びに来てくださいね!
これから仲良くして下さい。

相互リンクありがとうございます!

ぼうずさん、相互リンクありがとうございます♪
もちろん遊びに行かせていただきます^^
是非仲良くさせてください。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/11-269d5450

ブログランキング

ランキングで「現金プレゼント」と聞いて早速登録しました(爆)有名ブログランキング11月1日から2月の1日までの集計で上位とキリ番に賞金が出るらしいで
  • [2005/11/01 02:47]
  • URL |
  • 夜遊びのためのアフリエイト |
  • TOP ▲
