スポンサーサイト 


みなさんの応援のおかげで「人気blogランキング」のアフィリエイトランキングで100位以内に入ることができました♪ 

10月23日のブログスタートと同時に「人気blogランキング」に登録したのですが、今日ついに
アフィリエイトランキングで100位以内
に入ることができました!

100位以内というのは目標にしていた順位だったのですごく嬉しいです☆

これもみなさんに応援していただいたおかげです。

ほんとにほんとに感謝してます(^人^)大感謝♪

ありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張って色んな記事を書いていきたいと思いますので、お付き合いいただけたら光栄です♪


人気blogランキング
      ↑
これからも是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

おお、素晴らしい!
俺もしばらく100位に戻ってないなぁ・・・。キープできるように更新がんばってくださいね^^
  • [2005/11/03 23:08]
  • URL |
  • きこり@きこりのアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

きこりさん、ありがとうございます♪
ここからが大変そうですがなんとか頑張って更新していきたいと思います!

ロッテ優勝と同じくらい感動しました(笑)!!
おめでとうございます.

ありがとうございます!

ma-uoさん、ありがとうございます♪
ロッテ優勝と同じだなんて光栄です(笑)
これからも頑張っていきたいと思います!

コメントありがとうございました^^
100位以内おめでとうございます☆

相互リンクの件大歓迎です☆
一緒にドリームをつかみましょう!!
これからもよろしくお願いします^^
ボクのパソコンのお気に入りの
「ドリーム仲間」の欄に入れときます^-^

相互リンクありがとうございます!

けーたさん、相互リンクありがとうございます♪
ドリームつかみましょう!
「ドリーム仲間」僕も作ろうかな^^
これからもよろしくお願いします!

こうたとゆきまる・・のこうたです^^コメント頂いていて有難う御座いました!!二人だとたしかに心強いですねー^^ノ 頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。相互リンクの件も有難う御座います。こちらのサイトにはリンク完了しましたので宜しくお願いします。 

こんばんは!

オサムさん、訪問&コメントありがとうございます!
ランキング100位以内おめでとうございまーす(*^_^*)
相互リンク、喜んでお受けします。
これからもよろしくお願いしますね!
では、応援して帰ります(^_^)ノ""""

相互リンクありがとうございます!

KITAさん、相互リンク&応援ありがとうございます♪
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします!
ぽちっと☆

コメントどーも!

オサムさんはじめましてぇ☆
コメントありがとうございました。
相互リンクこちらこそヨロシク!
情報交換など出来ればイイっすねぇ♪
まだまだ未熟ですが仲良くして下さいねぇ☆

では、相互リンクの件ヨロシクです!
こちらも貼り付けますねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/19-864215a2

