スポンサーサイト 


中学生でもデイトレをやる時代 

今日は株の話を。
最近の日経平均株価の伸びはすごいですよね^^
今日の終値は1万4075円96銭と、2001年5月23日以来ほぼ4年5カ月ぶりに1万4000円の大台を回復したそうです。

今は中学生でもデイトレをやる時代です!
今日のフジテレビのスーパーニュースの「仰天10代の“株”生活」という特集で、女子高生がバイトでお金を貯めて初めて株を買う様子や14歳の中学生がデイトレしている様子を放送してました。
中学生のデイトレは、新規参入株を購入して結果的には買値と売値は同じだったんですが、売るタイミングも「この後下がりそうだから」ということで売って結局その後下がったんですよ。
大したもんですよね!
普通ならこれから上がると期待して、上がるまで売らないで待っちゃいますもんね。

大したもんっていうかオサムは今までデイトレしたことないんで全然上を行ってます(^▽^;)
その中学生は「大学卒業するまでに株で1,000万円貯めて起業したい」と言ってました。
オサムが中学生の頃は株なんて知ってるか知らないかぐらいで、やろうなんて全く思いませんでしたよ。
時代は変わりましたなぁ^^;
これもインターネットが普及して、株もネット証券を通じて手軽にできるようになったからですね。

みなさん証券会社の口座は持ってますか?
オサムのオススメはイー・トレード証券です!

イー・トレード証券は、口座数、預り資産、売買代金シェアでNo.1を誇るオンライン証券です。
業界最低水準の手数料プランや、豊富な投資情報・サービス・取扱商品ともに、業界トップクラス!
ちなみに国内株式の取引手数料は、税込で最低525円、上限1,680円です。

口座開設・保護預り管理料、情報提供料はすべて無料で、取引しなければ一切費用はかからないのでとりあえず資料請求だけでもしてみたらいかがでしょうか?


資料請求はこちらから
      ↓




人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

インターネット

コメントありがとうございました。

インターネットの普及はやはりすごいですね!!
ma-uoももう少し早くインターネット環境が欲しかったです.

では,応援して帰ります.

応援ありがとうございます♪
ぽち返しに行きますね^^
ほんと何事も早ければ早いほどいいですよね。
僕も今が中学生だったら…
まぁ株はやってないでしょうけど(笑)

相互リンクOKです★
コチラリンク完了しました!!
こらからも宜しくお願いします!!
応援していきますね★

アフィブロ貯金箱

ブログに書き込む株式投資に関するネタを提供します。

しかも、稼げる商材まで教えましょう。

あなたがやることは簡単です。

初心者でもすぐに開始できます。

わたしはこの方法でかなり稼がせてもらっています。
 ▼ ▼ ▼
http://www.e-brainers.com/url/mwi

相互リンクありがとうございます!

ハチコさん、相互リンク&応援ありがとうございます♪
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします!
ぽちっと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/20-5a4be29d

【緊急告知】超高収入ビッグビジネス解禁!

緊急告知!超高収入ビッグビジネス解禁! 【11/15オープン新ネットビジネス参加
  • [2005/11/05 00:36]
  • URL |
  • 【新規ネットビジネス】参加者緊急大募集! |
  • TOP ▲

証券口座2

4、5、内藤証券、ユナイテッドワールド証券本格的に中国株をやりたいと新たな口座を開設。シンセン市場用として内藤証券、香港株用としてユナイテッドワールドを使う事にしました。大和に預けていた株もこちらに移管。ユナイテッドワールドは入金と出金の時しか日本円⇔..
  • [2005/11/06 12:00]
  • URL |
  • 投資(とかの)日記 |
  • TOP ▲

【日給10万】は本当でした!

【完全自動集金システム】日給10万円以上無料配布決定! ■・・・日収10万は紛れ
  • [2005/11/07 15:27]
  • URL |
  • 【お金!】差し上げます.COM |
  • TOP ▲

農業で起業

無料配布を始めた初心者のための証券口座開設完全マニュアルが少しずつダウンロードされているようです。少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。さて、興味深い記事に出会いました。脱サラして農業を始めた人の記事です。-----------------------------------------...
  • [2005/11/08 11:15]
  • URL |
  • 豊かな人生設計のためのFP的お役立ち情報 |
  • TOP ▲
