スポンサーサイト 


逆アクセスランキング設置! 

ACR WEBの逆アクセスランキングを設置しました!
オサムのブログにリンクを張っていただいているサイト様をランキング形式で紹介させていただきます。

何位まで表示しようか迷ったのですが、人気blogランキングでは25位ごとに区切りを付けてるので、とりあえず上位25位まで表示する設定にしました!

IPのカウント方法は、「同日同リンク元同一IP除外 」に設定しました。
これは、同じ日に同じURLから同じIPアドレスでアクセスした場合のみ最初の一回をカウントし、別のURLからのアクセスが有った場合はランキングに反映させるという方法です。

また、集計方法は7日間をさかのぼって集計する方法にしました。
これは人気blogランキングと同じですね^^
なので集計がリセットされることはありません。

みなさまのサイトとオサムのブログのアクセスアップに役立ちますように☆
それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m


人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
      ↑
ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

相互リンク完了です。

オサムさん、はじめまして。KEIです。
ブログに訪問・コメントいただいてありがとうございました。
いろいろお調べになっていて今後が楽しみですね。
リンクも貼っていただいてありがとうございました。
こちらでも早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。ぽち。

相互リンクありがとうございます!

KEIさん、相互リンクしていただきましてありがとうございます。

とても光栄です☆

これからも是非是非よろしくお願いいたします。

おはようございます^^

「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」のけーたです♪

逆アクセスランキングについて
質問なのですが
ボクのはいつもサイト名が表示されずURLだけしか表示されません・・・。

コレっていったいどういうことなのでしょうか?

大切なコメント欄に失礼しました><
よろしければお願いします^^

けーたさん、おはようございます!
いえいえ、コメントは気軽にしてください^^

ご質問の件ですが、これは置換設定というところで行います。

まず管理画面ログインにログインしていただいて、「置換ルールの追加」で「置き換え前のURL」に置き換えたいURL(表示されているURL)を書きます。これはURL全部でも一部でも構いません。僕は大体一部にしてその文字が入ってればこのグループにまとめるみたいにしてますね。

そして「置き換え前のURL」をどうまとめるかを一番下の「置換方法」で完全一致か部分一致かを選びます。

次に「置き換え後のタイトル」に表示させたいタイトルと、「置き換え後のURL」にそのタイトルをクリックした時に表示させたいURLを書きます。

最後にランキングの手動更新ボタンを押せば設定が反映されると思います。

こんな説明でわかっていただけましたでしょうか?
こちらにも設定方法が書いてありますので参照してみてください↓
http://rranking4.ziyu.net/man/

ではではよろしくお願いします。

コメントありがとうございました^^

今から置き換え設定やってみたいと
思います☆

ありがとうございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/23-9011d822

グーグルアドセンス(Google AdSense)を始める.紹介制度も開始!!

グーグルアドセンスを使っている人も使っていない人にもお知らせです!!
  • [2005/11/06 11:29]
  • URL |
  • はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーとアフィリエイトでどこまで稼げるか?- |
  • TOP ▲
