スポンサーサイト 


楽天って求人サイトもやってたん!? 

もうすぐ就職活動シーズンですね。
オサムも大学3年生の今頃は、リクナビとかに登録して大学の就職セミナーなどを受け始めてたと思います。
自己分析とかエントリーシートとかかなり苦労してましたね(>_<)

ところでみなさん、今TBSに経営統合提案を申し入れたことで話題になっている楽天が求人総合サイトを運営しているのをご存知ですか?

楽天仕事市場

オサムは知らなかったです^^;
オサムが就職活動していた頃は、リクナビさえ登録してれば事足りましたからね。

サイトを見てみると、転職・アルバイト・派遣・新卒とカテゴリ分けされていて求人のポータルサイトって感じですね。
っていうか「日本最大の求人情報!」ってことはかなり有名!?知らないのはオサムだけ!?

社名、仕事、勤務地などで検索できたり、新着求人情報やニュースなども入ってきて情報量は多いと思うので、仕事を探している方にとってはかなり便利だと思いますよ^^
しかも楽天だったら安心ですよね♪

良かったら利用してみてください!⇒楽天仕事市場


ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
今日ちょっとだけランキング追加登録しちゃいました^^;
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?

スポンサーサイト

コメント

時代を感じる…

オサムさんこんばんは!
KITAも知らなかったな~(^_^;)
就職活動、懐かしいです。
暑い中、スーツ来て…暑かったな…☆
もう遠い昔だけど(^^ゞ

KITAさん、コメントありがとうございます(^O^)
さっきKITAさんのサイトにも遊びに行きましたよ~♪

ほんと暑い中スーツ着てましたよね^^;
僕は今仕事行くのにスーツ着てないんで就職活動の時が一番着てたかと…。

こんにちは!

オサムさん、こんにちは!
ほんと、あの就職活動の後、スーツをクリーニングに出し忘れて虫に穴開けられて泣く泣くサヨナラして以来、今年、やっとスーツを買いました(^_^)v
あの頃はよく着てたなぁ。

そうそう、ディスカバリーネットがきっかけでブログを始めたんですよ~♪
またバナー作成キャンペーンやるらしいんで、1万円目指して頑張りたいなぁ。
報酬がもらえると嬉しいモンですね!

ではでは応援して帰りまーす!

KITAさん、どうも~♪
僕は新しくスーツ買う日なんて来るのかなぁって感じです。

ディスカバリーネットがきっかけだったんですね^^
きっかけを与えてくれるものって大事ですよね。

応援しに行きま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/25-828dee20

