スポンサーサイト 


東京ディズニーリゾートが今日からクリスマスイベント開催☆ 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、今日11月7日からクリスマスイベントが開催されました!

ディズニークリスマス

クリスマスに向けて、これからの東京ディズニーリゾートはクリスマスパレード、イルミネーション、クリスマスツリー、花火など楽しみいっぱいです☆

みなさんは東京ディズニーリゾートに遊びに行く時、日帰りで行きますか?泊まりで行きますか?
日帰りならいいのですが、泊まりで東京ディズニーリゾートに遊びに行く人はホテルとか探すの大変ですよね(>_<)

JTBのホームページでは、「東京ディズニーリゾートへの旅」という特集を組んでいて、近郊のホテル情報やツアーを検索したりパークチケットの情報やパークのイベント情報を調べることができます。
これなら色々探せますよね^^

また、JTBのホームページでは無料会員に登録すると、色んな特典がもらえます!

特典1 最新の旅行情報がメールで届く!
特典2 予約するとどんどんポイントが貯まる!
特典3 会員限定のキャンペーンに参加できる!
特典4 旅行が簡単に予約できる!
特典5 会員限定コンテンツ「MyJTB」が利用できる!

さらに!
今Xmasの会員登録キャンペーンということで、2005年11月1日~2005年12月31日の間に登録が完了すれば、抽選で5万円相当のギフト券が当たるそうです。

無料でこれだけ特典をもらえるなんてかなりお得ですよね♪

これからの季節、紅葉を見に行く人やスキー・スノーボードをやる人、年末年始を国内だけでなく海外で過ごす人、受験生の宿を探す人、出張などなどJTBの無料会員に登録しておけばお得な情報が入ってくると思います^^

無料ですので良かったら登録してみてください。
オサムもついさっき登録しちゃいました^^;

しかも、登録はめちゃめちゃ簡単!
メールアドレスを送信して、送られてきたメールに書かれたURLにアクセスして、少なくともIDとパスワードを設定すればもう登録完了ですよ!


無料登録はこちらから
      ↓




人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?

      ↑
ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました

はじめましてこんばんは!
来るのが遅くなってすみません。。

相互リンクありがとうございます。
うちのページも貼り付け完了しましたよ♪

どうぞよろしくおねがいします!

きくっちーさん、相互リンクしていただきましてありがとうございます。

返事お待ちしておりました☆

これからも是非是非よろしくお願いいたします。

ma-uoです.

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー行く相手がいないです(笑).
いろいろ特典がありそうなので将来のために登録しようかな?

では,応援して帰ります.

追記
相互リンクがどんどん増えてますね.
うらやましいです.

オサムさん、こんばんは。KEIです。
相手がいれば最高なんですけどねぇ~。
今年はどんなクリスマスになるのか自分でもわからなくなってきています。笑
いつもと変わらずパソコンでネット上をうろうろしているのかなぁ。ぽち。

オサムさん相互リンクありがとうございます(^-^)
これからも宜しくお願いします!

ディズニーランドは、いいですよね!
って高校の修学旅行で行っただけですが。。。
なんせ、北国なのでなかなか行けません~(-_-;)
次は、家族で行きたいな!
(ゆきまるでした。)

行きたぁいっ!!!

オサムさん、こんばんは!
訪問&コメント&ポチ、ありがとでした♪
ディズニーかぁ…行きたいなぁ。
もう少し子供達が大きくなったら…。
そういや旦那とも行ったことないな…(^_^;)

季節ネタの時期になりましたねぇ(笑)
ディズニー関連は私にとって鬼門です。
何せ行くたびに風邪ひきますから(冷汗)

はじめまして 訪問履歴より お伺いいたしました  今月末まで アドリンク 紹介で¥1010
です 。まだまだ新しい会社なので ラストスパートで 紹介できると思います。
  

こんにちは~

相互リンクありがとうございます。

こちらもリンク作業終わりました。
今後もよろしくお願いします。
またちょくちょく遊びに来ます。

ではまた~^^

こんばんわー^^こうたです!
コメント有難う御座いました!!
ディズニーのクリスマスイベントいいですね~ウチは北海道に住んでいるので全然遠くてディズニーランドに行ったこと無いのですが、見てみたいーーー!!
きっとすごいんでしょうね!!
しかもプレゼント当選でいけたら最高ですよね!!!

応援クリックしますぅ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/26-3975a224

サイレントナイト~透明な、透明なクリスマス~ クリスマスブック!

こうたです。この冬最高のクリスマスBOOKをご紹介します^^ウチは買ってみて最高に感動しました!!谷川俊太郎の詩とコラボした写真集「朝」「有」で大ヒットを記録した写真家 吉田和敏と若い世代の支持を受けているベストセラー作家の石田衣良がコラボした写真と物語でク
  • [2005/11/10 18:25]
  • URL |
  • こうたとゆきまるの儲けたい!! |
  • TOP ▲
