スポンサーサイト 


埋もれてしまった過去の記事を多くの人に見てもらうランキングサイト 

せっかくたくさんの人に読んでもらいたいと思う記事を書いたのに、新しい記事を書いていったら埋もれてあんまり読んでもらえなくなっちゃった(>_<)

ブログを書いている人なら誰もがこのように思ったことがあるのではないでしょうか?

過去に書いた記事をもっと多くの人に見てもらいたい!

そんな願いを叶えてくれるランキングサイトがあるんです☆

そのランキングサイトとは…

          ちょっとその前にこのランキングサイトもチェック!

ブログ・ルポ

ブログ・ルポは、記事を評価するランキングサイトです。

記事単位で登録して、その記事を読んだ読者の評価によってランキングが決まります。
つまり、昔書いた記事をアピールできて、いい記事を書けばランキングの上位に上がれます!

ランキング上位の記事を読んでみたんですけど、さすがみんなにいい評価をもらってるだけあって、どれも面白いし役に立つ記事ばかりです。
読むだけでも楽しめますよ(*^_^*)

でもやっぱり登録して自分の記事をアピールしなくちゃね♪
登録すればアクセスアップも図れるし、上位にランクされれば自分には才能があるんじゃないかって思ってライターの道に目覚めちゃうかも!?

新規ユーザー登録をすると、10記事が登録できるようになります。
10記事登録すると、記事を削除しないかぎり記事登録ができなくなります。
登録できる記事数を増やすためには、自分のブログでブログ・ルポを紹介して、紹介者数が1人増えるごとに登録可能記事数が1記事増えていきます。

ブログ・ルポは10月28日に正式オープンしたばかりで、『クリスマスはルポを見ないで!?』というオープンキャーンペーンを実施中です!

その内容は、登録ユーザー数が2,000人を超えた時点で紹介者ランキング上位30人はギフト券を貰え、さらにクリスマスまでに2,000人達成した場合はさらにギフト券がグレードアップするというものです。

ブログ・ルポの無料登録はこちらから⇒ブログ・ルポ


こちらのランキングにも面白くて役に立つブログばかり登録されています。
オサムを応援していただける方はぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?


ちなみに評価ボタンはこんな感じです^^
         ↓

試しに一番上のボタンを押してみてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

登録しました!

ブログルポに登録しました!
とはいうものの、どうするつもりもないのですが・・・
ただ、その他のランキングとは一味違うところが気に入りました。
これからも、お邪魔させていただきます。では!!!

面白そう!!

ブログルポ面白そうですね.
とりあえず,記事読んで勉強してみようかという感じです.
それから人気ブログライターNO.1を目指さないと!!

相互リンクありがとうございます!

おはようございます♪相互リンクありがとうございました!私もリンク完了です☆ これからもよろしくお願いします☆ ちなみに、評価ぽちっと押しておきましたーー ブログルポは知りませんでした。私も登録してみようかな!ではまた遊びにきますね!!

はじめまして~。
私『ブログランキング紹介・アクセスアップブログ』
の管理人のシムと申します。
貴方様のブログを見させていただきました。
貴方様のブログをもっと広めるために
もしよろしければ
http://blog.livedoor.jp/schimap/
の私のブログを参考にしてみていただけたらと思います。
あと相互リンク集をつくりましたので
是非私のブログとリンクしていただけないでしょうか?
こちらは私のブログへのリンクを
トップページに貼っていただるだけで結構です。
もしよろしければ私のブログにコメントをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします~。

こんばんは!
ブログルポなかなかいいですよね。かなり気に入ってます。

今日はパソコン部屋が寒いっす。昨日まではストーブ無しで平気だったのに...。

またまた遅れてしまいましたが新しいASP紹介してます。
時間あったら遊びに来てくださいね♪

相互リンク申し込み

始めまして。この度相互リンクをしていただきたく思い、コメントさせていただきます。

サイト名:GoogleAdSenseで儲ける秘訣
URL:http://google-ad-sense.seesaa.net/

こちらは既にトップページにリンクを貼らせていただきました。以上、よろしくご検討お願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/29-96e6c54c

