スポンサーサイト 


Googleからのアクセスが増えてます! 

最近Googleからのアクセスが増えてます。

アクセス解析で検索ワードを調べてみると、「給料」というワードが多い!
「給料」と他のワードを組み合わせているのもあれば、「給料」の1ワードだけで検索しているのも結構あります。
もしかして検索順位が上がったのかな?と思い、「給料」の1ワードでGoogleの検索順位を調べてみると…

人気blogランキング
 
25位!!

他のワードと組み合わせて検索した場合はほとんど1ページ目に表示されます。

SEO対策もそんなやったわけではないのになんででしょうかね?
しかも、このブログのタイトル「サラリーマンがネット副業で給料を超える日」の中の他のワード「サラリーマン」、「ネット」、「副業」で検索順位を調べても全然上位に入ってないのになぜ「給料」だけ?

ちなみにこれらのワードでの検索順位は
「サラリーマン」…416位
「ネット」…多分圏外(笑)
「副業」…523位

原因はよくわかりませんが、これ以上順位が下がらないように上位を目指して頑張りたいと思います!

でも今まで給料についてあまり書いてないので、「給料」で検索した人がこのブログに来ても得るものはほとんどないんじゃないかな?(;^_^Aアセアセ…

やっぱ一番検索順位を上げたいのは「副業」ですね。
目指すは20位以内!
「副業」で検索して2ページ以内に入っていればかなりのアクセスアップが望めますもんね^^
もっとSEO対策を勉強したいと思います!


人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?

      ↑
ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」のけーたです☆
25位とかかなりすごいっすね!!
やっぱりキーワード重要なんすね。
ボクなんか
アフィリエイト
素敵
あの子

なんのこっちゃ!!??
と思いました。
また遊びに来ます!!ではでは^^

こんにちは!!Seezaaです.

Seesaaブログで調べてみたら66位でした.
Seesaaブログを使う人のアクセスアップが望めそうなので私も1ページ目に表示されたいです.

ちなみに一番多いキーワードはHNのSeezaaでした.

では,

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/30-a8c2aca0

