スポンサーサイト 


クリック課金!コンテンツ連動型の広告配信サービス「Adconmatch(アドコンマッチ)」 

みなさん、Adconmatch(アドコンマッチ)って知ってますか?

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


Adconmatch(アドコンマッチ)は、ASPのJANet(ジャネット)を運営する株式会社アドウェイズ(英文名:Adways Co., Ltd.)が提供する「広告提携サイトのコンテンツと関連性の高い広告が表示されるコンテンツ連動型の広告配信サービス」です。

まぁGoogle AdSenseと同じようなものとイメージしていただければいいと思います。

広告タグを貼り付けるだけの簡単設定でより多くの広告報酬を得ることができます。
広告タグを貼り付ければ、あとはAdconmatchがメディアサイトの内容を自動的に解析して、その内容と関連性の高い広告のみが自動的に表示されます。
広告報酬は、掲載した広告のクリック数に応じて報酬が支払われます。
クライアントサイトと関連性の高い提携サイトにだけ広告が表示されるため、費用対効果の極めて高いプロモーションが展開できます。

登録は、「メディア運営者登録フォーム」(黄色いとこ)から必要事項を記入するだけです。
参加費やその他費用は、一切かかりません
広告の種類も豊富で、テキスト型やバナー型など自由に選んで掲載することができます。

Adconmatchを利用すれば他にもこんなメリットがあります。
・ 開設したばかりのサイトや、アクセス数の少ないサイトでも登録できます。
ブログにも対応しており、今後のWebコンテンツで主軸になっていくであろうRSSフィード専門に配信する広告タグも用意しています。
・ クリック数や売上は、リアルタイムにいつでも確認することができます。
・ 報酬は、掲載した広告のクリック数によって支払われます。
・ 広告掲載は、初心者の方でも簡単に掲載することができます。


さぁ、まだまだ記事は続きますよー!(*^_^*)
ここであまり人が教えたがらないお得な情報を教えます☆
教えちゃいます!
そのお得な情報とは…

人気blogランキング(←知りたい人は応援よろしくお願いします。)
 
Adconmatchに登録すれば自分で報酬がもらえちゃうんです!

AdconmatchはASPのJANetに登録すれば広告を掲載することができます。
この広告は「本人申し込みOK」なので、もう既にJANetに登録している人は、自分のウェブサイトやメールマガジンなどにAdconmatch(アドコンマッチ)の広告を掲載して、そこから自分で登録すれば報酬が入るのです!

Adconmatchの広告が掲載できて報酬がもらえるなんてかなりお得ですよね♪

だから、まだJANetに登録してない人はいきなりAdconmatch(アドコンマッチ)に登録するのではなく、まず最初にJANetに登録してください!

JANetに登録 → Adconmatchの広告を掲載 → Adconmatchに登録
という手順ですよ!

この記事でいきなりAdconmatchに登録してくれる方がいらっしゃいましたらそれはそれですごく嬉しいんですけどね^^

まだJANetに登録していない人はこちらからどうぞ!
       ↓

アフィリエイト の JANet


参考になった方は応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?



こちらの評価もお願いします↓
スポンサーサイト

コメント

アドコンマッチですか!!

コメント有難うございます!!

アドコンマッチ初めて知りました.
JANet経由でできるんですか...
有益な情報ですね!!
さっそく登録してみます.

追伸
JANetでゴメンナサイ!

知らなかったorz

オサムさん、こんばんは。KEIです。
しくじった~!
JANetを登録していて後からAdconmatchも登録したのですが、まったく知りませんでした。
確かにこっちのほうがお得ですね。
御礼が遅くなりましたが、ブログ・ルポに登録していただいてありがとうございました。
とてもうれしかったです。
張り切って応援します。ぽち。×5
今日の記事はとても役に立つ情報だと思います。ぽち。

相互リンクありがとうございました。

schimです
こちらも相互リンク設置完了いたしました
これからもよろしくお願いいたします

こんばんは!

アドコンマッチってJANetがやってるんですね!
しかもそんな裏技があるなんて!!
勉強になりました.

Google AdSenseのご質問,僕のブログにコメレスしましたので,
よかったら見て下さい.

では応援していきます♪

おはようございます!
今日も千葉はいい天気ですよ。

他のアフィリが低迷してる中、クリック課金型のサイトががんばってくれてます。クリック最高!!(笑)

最近画面見る時間が多くなって、目が疲れてるせいか昨日から肩こりがひどいです。
寒くなってきたからかな?

おーすごい。

オサムさん毎度でぇーす!雀です。

アドコンマッチですかぁ~
まーーーったく知らなかった(笑)
イイ情報ありがとうございます!

早速・・・ジャネットさんとこ遊びにいくかな(笑)

はじめまして

はじめまして。
興味のあるサイトさまでしたので
トラバさせてくださいませね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/31-7f35cc66

