 


やっと的中(^O^)v!エリザベス女王杯 

今日のエリザベス女王杯で久しぶりに馬券的中しました!

菊花賞天皇賞(秋)と続けて馬券をハズしていたのでちょっと嬉しいです♪

このレースの5連覇がかかる武豊騎乗の秋華賞馬エアメサイアと今年の宝塚記念を勝った池添謙一騎乗のスイープトウショウのどっちを本命にするか迷っていたのですが、やはり3歳馬のエアメサイアではまだちょっと力が足りないかなって思ってスイープトウショウを本命にしました。
ずっと牡馬相手に走ってきて古馬牝馬の中では間違いなく一番強いですからね。
今度こそあの鬼脚を見せてくれるだろうと期待してました☆

レースは最後の直線で逃げ粘るオースミハルカをスイープトウショウが大外一気の強襲で差し切りました。
スイープトウショウは中一週とローテーション的にキツかったですが、天皇賞(秋)でスローペースに泣いた悔しさを見事に晴らしてくれましたね!
気性的にも問題がある馬なんですが今日は馬場入りもゲート入りもスムーズにいってましたから気分が良かったんでしょうね(*^_^*)

では当たり馬券を披露します^^

お金を稼いでいる人のランキング

馬連:
◎8スイープトウショウ流し-○11エアメサイア1000円 ⇒ ハズレ
                 -▲12ヤマニンアラバスタ500円 ⇒ ハズレ
                 -△1オースミハルカ500円 ⇒ 的中!
                                     (配当1,650円)

                 -△16マイネサマンサ500円 ⇒ ハズレ
                 -△17レクレドール500円 ⇒ ハズレ

購入金額3,000円
払戻金額8,250円
収支+5,250円



人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング

     ↑
ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

コメント

やっぱり強かった2頭です.

馬券的中おめでとうでス!!

スイープトウショウはやっぱり強かったですね!
結構驚いたのはグルーブが3着に着ていたことです.
武豊を見返してやったてところでしょうか?
オースミハルカはやっぱりって感じですね!!

では,また!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
KEIさんの所からやってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
馬券的中オメデトウゴザイマス!!
すごいですねぇ~
あたしは一度も競馬はやった事はないですが、
今年の競馬界は結構盛り上がってるみたいですね♪
アフリエイトをやってらっしゃると言う事で、
参考にさせていただきます♪
またきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキング応援ポチ凸

こんばんわぁー^^
おめでとう御座います~♪
最近競馬してなくて、最後に獲ったのが
タイキシャトルの安田記念というやらなさぶり
ですが、人が獲ったってきくとやりたくなってきましたぁー^^
JCあたりに参戦でもしてみようかしら~

応援クリックしていきますー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/32-964a7c6f

エリザベス女王杯予想結果 女傑強し。

 スイープトウショウ強い。正解は女傑の意地だったようで…。とりあえず簡単な結果をば。今日はこれから出かけるので、またあとで追記するかもしれませんが。
  • [2005/11/13 17:26]
  • URL |
  • TomyBox-データ中心の個人競馬予想- |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯 結果

              1 ▲スイープトウショウ              2 △オースミハルカ              3 ◎アドマイヤグルーヴ              4 △ヤマニンシュクル              5 ○エアメサイア 
  • [2005/11/13 17:48]
  • URL |
  • 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 |
  • TOP ▲

女心が全くわかりません(泣)

的中した人、けっこういるんじゃないですか?結果、G1連帯経験場が上位5頭を占めましたからね。過去10年のデータがそのまんまでしたからね。はい、自分の馬券は・・・ またしても、惨敗。あー、競馬を止めようかな(泣)しかし、この人を差し置いて泣き言
  • [2005/11/13 18:25]
  • URL |
  • kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯結果

牝馬日本一を決める第30回エリザベス女王杯は、2番人気のスイープトウショウ(池添謙一騎乗)が、粘るオースミハルカを1/2馬身差かわして2分12秒5のタイムで優勝、賞金1億円を獲得した。
  • [2005/11/13 19:53]
  • URL |
  • ゴードン帝国の野望 |
  • TOP ▲

エリザベス女王杯((結果))

2005年11月13日 京都競馬場11Rエリザベス女王杯(サラ3歳上[牝][指]オープン・国際・定量) 芝2200メートル 18頭=曇・良順位 枠番 馬番 馬名    騎 手 馬体重 単オッズ 1
  • [2005/11/14 00:10]
  • URL |
  • susuのほんまに当たらん競馬予想 |
  • TOP ▲

第30回エリザベス女王杯

今回はご覧のように(って見えるかな?)、2着以外の掲示板をそろえました。それにしてもスイープトウショウは強い!上がり33.2、逃げたオースミハルカの上がりが34.8なのでオースミハルカも頑張りました。メンバー最速の上がりはスイープトウショウですが、次いで速かった
  • [2005/11/14 01:25]
  • URL |
  • どうせ誰も見てませんからっ☆★ |
  • TOP ▲

福島記念的中!(…ってワイドかよ、エリ女は?)

さて中休みが明けて今週から再び秋のGI戦線が始まります。再開の口火を切るのは牝馬のチャンピオン決定戦、エリザベス女王杯です。テレビではファン投票で「思い出のエリザベス女王
  • [2005/11/15 02:52]
  • URL |
  • blog不眠飛行 |
  • TOP ▲
