スポンサーサイト 


カテゴリー&テーマで探せるブログランキングサイト「ランキングオンライン」 

今日はまた新しくランキングサイトに登録しちゃいました!

ランキングオンライン

みなさんはランキングサイトにいくつ登録してますか?

ランキングサイトは一つだけ登録するのではなく、登録すればするほどアクセスアップが望めるので、複数のランキングサイトに登録することをオススメします!
もちろんブログを書いている人なら誰でも知ってる人気blogランキングのようなランキングサイトでは、上位に入ればたくさんの人にアクセスしてもらえるようになりますが、その分ランキング上位に入るのも難しいです。
逆に登録者がまだそんなに多くないランキングサイトでは、もちろん簡単なことではないですけど上位に入る確率は高くなってくると思います。
また、どのランキングサイトにも検索機能が付いている(と思う^^;)ので、上位に入ってなくても検索機能を使って自分のブログに訪問して来てくれます。
だからランキングサイトに登録するだけでアクセスが増えちゃうんですよ!

もちろんこのランキングオンラインにも検索機能が付いてます^^
ここで、ランキングオンラインとはどういうランキングサイトなのか説明したいと思います。

ランキングオンラインは、簡単に言えば「カテゴリー&テーマで探せるブログランキングサイト」です。
最新情報やクチコミ情報等を簡単に検索できます!

ランキングオンラインは気になる情報、知りたい旬の話題など様々なテーマごとに人気のあるブログをランキング表示する新しいタイプの情報ポータルサイトです。
また、クチコミ情報を自由に書き込んだり、同じ趣味の仲間を探したり、自分の気になる情報をテーマにリクエストしたり、カンタンに参加することができるコミュニティーサイトでもあります。
クチコミムーブメントが起こせるかも!?

ランキングオンラインに参加するとブログの人気度や知名度が上がり、自分のブログの読者数が増える可能性があるのでブログを持っている人は是非とも参加してみてください。

また、毎月変わるランキング賞として、対象カテゴリのランキング1位のブログにAmazonギフト券(1万円)をプレゼントしてくれます!!

こんなお得なランキングオンラインに登録しない手はないですね♪

無料登録はこちらからどうぞ!⇒ランキングオンライン


オサムは今これだけのランキングに参加しています。
一番上だけでも応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

オサムさん、こんばんはぁ♪

ランキング、KITAもなるべく沢山登録してます。
そこからサイトに来てくれるかも知れないですしね!

そうそう、『1週間消えない宣伝』は結構お得みたいですよー。
KITAもお小遣いが入ったら有料登録してみたいなって思ってます。
今はまだ収入がないので無料登録なんですけどね(^_^;)

ではでは~ポチ!

参加しませんか?

アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。
  • [2005/11/13 23:18]
  • URL |
  • 真のアフィリエイターは誰だ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オサムさん。こんばんは☆

右上のアレ、最近いい調子で減ってたのに無くしました  笑
本間に励ましのコメントありがとう
ございました^^

これから超いい男になったるねん!
って感じです^^

そして超応援してます^-^
また遊びに来ます♪
ではでは^^

こんにちはーブログルポ、登録して記事も投稿してみましたよー☆便利ですよね。ランキングサイトは今のところ23個登録しています♪でも登録しすぎると何が何だったか忘れちゃったりとか(^^; でもなるべく登録すると誰かは見てくれるから登録したもの勝ちなのかなぁ。私がおススメするのはpingサーバーもあるランキングサイトやトラックバックセンターがあるランキングサイトです。ランキングオンライン、私もやってます♪あそこもおススメですねー

こんにちは、はじめまして!
mochiviaと申します。

KITAさんのサイトから
やってまいりました。

ネット副業で給料を超える日が
いつ来るのか楽しみですね☆
そんな日が早く来るように
ぽちっと応援して帰ります

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日はあたしの所へも来てコメント下さって有難うゴザイマス!
めっちゃ嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキングサイトって登録すればするほどよいものなんですか?
@(・ェ・)@φメモメモ
あたしは2つほど・・・
もっとたくさん登録してみようかなぁ~

ランキング応援ポチ凸

ランキングオンライン登録しました!

早速登録しました。良い情報をありがとうございました。

こんばんわぁー^^
ウチ等はまだ人気blogランキングだけしか登録してません^^;
複数のランキング登録するとアクセス数アップにつながるのかぁー勉強になりました。
早速実行に移してみます!!といっても数日出張でいないので帰ってきてから^^;

こんばんは!

僕のブログへのコメント,ありがとうございます☆

1位のブログに商品が出るなんてすごいですね!
ランキングオンライン,なかなかいいかも.

応援していきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/33-a1b58daf

iPodビデオ発売!ポッドキャストもビデオキャストに?

はじめまして、今月中にiPodゲットを目標に色々情報集めてますよろしく。
  • [2005/11/14 17:36]
  • URL |
  • podcastをはじめよう - podcast入門 |
  • TOP ▲
