スポンサーサイト 


Yahoo! JAPANの1日のページビュー 

みなさん、Yahoo! JAPANってどれぐらい1日のページビューがあると思いますか?

Yahoo! JAPANの提携先であるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のバリューコマースのプレスリリース(って言っても9月29日の話です^^;)を読んだのですが、そこにYahoo! JAPANの紹介があり、その中に1日のページビューが記載されていました。

その気になる数字は…

人気ランキング(←続きを読む前に応援していただけたら嬉しいです♪)
 
11億9900万ページビュー

恐ろしい数字ですね(ノ゚⊿゚)ノ

12億って…(^▽^;)
日本の人口が1億2600億ぐらいだから日本の全国民が1日に10ページ近くも見ている計算になりますね。
Yahoo! JAPANはインターネットをやってる人ならほとんどの人が「お気に入り」(ブックマーク)に入れてますもんね。
ホームページ(Webブラウザを起動したとき最初に表示されるページ)にしている人もかなり多いんじゃないでしょうか?
オサムもホームページはYahoo! JAPANです!
インターネットを見るときはいつもYahoo! JAPANから始まります^^
検索サイトとしてはGoogleかどっちかって感じですけど、その他のサービスも考えたポータルサイトとして考えるとYahoo! JAPANに敵うところはしばらく出て来そうにないですね。
>> 参考記事:Yahoo! JAPAN サービス一覧

ちなみに【Yahoo! JAPANのページビュー数推移】はこのようになっています。

■1996年4月1日 Yahoo! JAPANサービス開始
■1996年9月10日 100万ページビュー達成
■1998年6月2日 1000万ページビュー達成
■2000年7月6日 1億ページビュー達成
■2004年10月20日 10億ページビュー達成

サービス開始から10年も経たないのにここまでのマンモスサイトになるんですからすごいですよね!
上場してすぐ株を買っていれば…(ー。ー)

そんなYahoo! JAPANのサービスを広告として出すことができるバリューコマース
バリューコマースはYahoo!JAPANを始め、大手の有名な企業が多数参加しているのでそれだけ信頼されています。
広告の数もかなり多いのでどの広告を貼るか迷っちゃいます!

ちなみに先程のプレスリリースにもバリューコマースの紹介として、「広告配信数1日4億インプレッションを超え、インターネットユーザーへの広告リーチ率が約50%と、国内最大規模のアフィリエイト・ネットワーク」と書かれていました。
これがどれだけすごいのかはイメージできませんが^^;

良かったらバリューコマースに登録して色んな広告を出してみてください。
しかも今キャンペーン中でA-1グランプリを開催しているので申し込むなら早い方がいいですよ^^
>> 参考記事:バリューコマースのA-1グランプリで賞金最高50万円をゲットしよう!


バリューコマースへの無料登録はこちらからどうぞ⇒バリューコマース


ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
     ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
週刊!ブログランキングくつろぐ
有名ブログ☆ランキング
スポンサーサイト

コメント

すごいっすねー

ジャンです!

ヤフーすごいですねー(笑)
12億ですか!?ありえない数字ですね・・・。
アクセスちょっと分けて欲しいもんです(笑)

ちなみに僕のホームもヤフーですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
さすがヤフーですね・・・
桁が違う・・・
なんとも羨ましい・・・・

ランキングポチ凸

ヤフーすごっ!!
グーグルで上位は狙えるんですが(今ナンパで10位です)ヤフーは500位にも入りません(T_T)/~~~
どうしていいかわかりません・・・

オサムさん、こんばんは。KEIです。
すごい成長の仕方ですね。
私は検索エンジンにはGoogleを使っていますが、Yahoo! JAPANのホームページはカテゴリなどがあるので使いやすそうです。
それにしてもYahoo! JAPANからの訪問者はなかなか来ないですね。

トラフィックゲートの登録、ありがとうございました。
審査が通ることをお祈りしております。ぽち。

恐るべしヤフー!!!

オサムさん、こんばんは!
いつもポチして下さって感謝です(*^_^*)

ヤフー、恐るべしっ!!!
KITAも検索はヤフーですよ。
オークションにもかなり参加してます♪

しかし、他の人に自分のサイトが紹介されるって、すごく嬉しいですよね~!!!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!

ではでは~ポチ!(^_^)ノ""""

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/35-3d8c111c

アフィリエイトブログの生きる道 【コラム@ゆき】

ライブドアランキングを徹底検証してみました。細かい数字はここでは出せないのですが、結論からいうと、1、アクセス数の比重は低い2、トラックバック数、コメント数の比重が高い3、記事数の比重が高いまあ、よく言われている事ではありますが、実際自分の結果でデー....
  • [2005/11/16 12:56]
  • URL |
  • 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき |
  • TOP ▲
