スポンサーサイト 


必見!!新着ASP「Cross-A」の超~お得な情報♪ 

新着ASPの紹介です。

Cross-A(クロス・エー)

「Cross-A で、高額コミッションを獲得しよう!」という謳い文句で、無料会員登録や資料請求、商品購入など各種申し込み成果に応じて報酬が支払われます。
クリック報酬の広告もあるのですが、メールマガジンにしか掲載できません。

Cross-Aのメリットは
【1】高額報酬の案件多数!
【2】オリジナル企画案件多数!

ビックリするような高額報酬の広告もありますよ!
広告の数も結構増えてきて、様々なジャンルのものがあります。

広告主100社突破を記念して、紹介報酬が大幅UPされて2005年11月2日から11月30日まで1,000円になるそうです。
あと2週間ですね(>_<)

登録後審査がありますが審査に通るのはそんなに厳しくないと思います。
審査期間一週間以内と記載されてましたが、そこまでかからないですよ!
オサムの場合は登録して3時間で審査結果が届きました(笑)
審査通過後、すぐに全ての商品の広告掲載が可能となります。


さぁ、ここでまたお得な情報を教えちゃいましょう!

人気blogランキング(←続きを読む前に応援していただけたら嬉しいです♪)

Cross-Aの広告に『ダイエットプーアール茶10日間お試しセット』の販売プログラムがあります。
このダイエットプーアール茶10日間お試しセットの値段は980円です。

さて、この販売プログラムの成果報酬はいくらだと思います?

金額は公開できませんが、かなり高いです!
商品の値段の2倍以上あります。

赤字じゃないですか^^;

しかーも!!
このプログラム本人購入可なんです。
ちゃんと「キャンペーン概要」にも書いてあるので安心です。

ってことはこの広告を自分のサイトに掲載して、そこから自分で登録すれば儲けることができます。
商品の値段の2倍以上の成果報酬ってことは…v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
しかも商品も買ったわけですからダイエットプーアール茶を飲んでダイエットもできちゃいます♪
なぜこんな赤字の広告を出してるのかというと大々的に獲得したいため
だそうです。
それだけ自信があるんでしょうね。

アフィリエイターにとってはこんなお得なプログラム飛びつかない手はないです。
今すぐ実行あるのみ!!
アドコンマッチのお得な情報なんて比べ物にならないです!
>> 参考記事:クリック課金!コンテンツ連動型の広告配信サービス「Adconmatch(アドコンマッチ)」

実はまだ他にもこのような広告がいくつかあります。
まぁそれは登録してからのお楽しみですね☆
このやり方だけで最低支払額の5,000円なんてすぐいっちゃいます!

まずは登録からですね^^

無料登録はこちらから⇒Cross-A


参考になった方は応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログフリーク※今登録すればiPod nanoが当たるかも!?



こちらの評価もお願いします↓
スポンサーサイト

コメント

どうしよう・・・。

オサムさん、こんばんは。KEIです。
どうしましょう・・・。
すごく魅力的です。
最近アフィリエイトはパソコン関連ばかりで遠ざかってしまっているのですが・・・。
すいません。
ITやパソコン関連の広告はありますか?
あったらぜひ登録させてください。
ぽち。
↑なくてもとても役に立つと思いますので評価させていただきました。ぽち。

オサムさんこんばんは~!
ダイエットプーアル茶飲みました?なかなか美味しかったですよ。
是非トライしてみてください。

今日は1歩遅れてしまいましたが、登録で1000円もらえるASP紹介してます!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)今日は応援だけで失礼します

ポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、jun8です。

新着ASP、魅力的なの多いですよね。

ではでは、ぽっちー。

こんばんは~
すごいですねCross-A !
こうたに教えなきゃ~(>0<)/

ポチッっと。

おはようございます('∇')
ゆきまるにCross-Aの事聞きました!!
すごい情報ですねー!!リサーチ力抜群でうらやましぃ・・・

ということでオサムさんのところからCloss-Aに入りました('◇')ゞあまりにも見逃せないおいしぃ情報ですのでー^^-

これからも色々な情報お願いします^^勉強させてもらいますので!

応援クリックします~~

こんにちは!
旅行から帰ってきて二秒でインザドリームでした  笑

コメントありがとうございました^^
本間にほっとけないです。
日本の団体の汚さに・・・。
今日からアフィリエイト一直線で行きます。
また遊びに来ます&きてください^^
ではでは☆

オサムさん、こんばんは。KEIです。
昨夜はありがとうございました。
変更されても魅力的ですね。ぽち。

こんばんは!

Class-Aの情報,とても役に立ちました.
今は紹介報酬が高いんですね☆
これは利用しない手はないです☆☆

応援していきます♪

こんばんは♪

こんばんは♪。
先日はありがとうございました。承認されました。素敵な記事だったので登録です。反映されていますでしょうか?。
また遊びにきますね凸凹♪。

相互リンク

はじめまして、キーボーといいます。
お勧めのものを紹介するブログを書いています。ダイエット日記も公開中です。
相互リンクお願いします。こちらはリンク集へリンク貼りました。よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/37-f82b4369

