スポンサーサイト 


登録で5,000円もらえる!ASP「AFJ21」 

登録するだけで5,000円もらえる?

そんなオイシイ話なんてあるわけないじゃん!
ダマされてるんじゃないの?
後から登録料とか請求されたりするんじゃないの?

普通の方ならこう思うんじゃないでしょうか?
オイシイ話には落とし穴があるって疑っちゃいますよね。

以前、登録するだけで1万円近くもらえるという謳い文句にダマされて、実は登録料に6万円弱、登録料を払わない場合はデータ登録保存料金と抹消登録料で2万いくら取られるという詐欺があったのを知っている方も多いのではないでしょうか?

でもこのAFJ21はそんな詐欺とは違います!

利用規約を読んでみるとお金を払わされる記述は一切ありません。
ホームページにも「登録・年会費・手数料、全てのサービスが無料(0円)で利用可能!AFJ21のサービス全てが無料です。リスク無しで始められる副業にぴったりのサービスです。」と書いてありました。

念のため、AFJ21のことが書いてあるブログやサイトを拝見させていただいてダマされたという話は一切なかったので大丈夫でしょう。

オサムはここで紹介しているぐらいですからもちろん登録しているのですが、登録して管理画面ページにログインすると報酬額のところにボーナスとして5,000円、報酬総額5,000円と表記されているのを確認しました。

何もしてないのに5,000円もらえちゃった♪

でも一つ問題があります。
AFJ21の報酬の最低支払金額は1万円なんです。
利用規約にも契約の解除の項に「料金が一万円未満の場合には料金の支払いは一切ありません。料金は全て無料となりますがご了承ください。」と記載されていました。
契約を解除した時に報酬総額が1万円いってなければ1円ももらえないということなんです。
これがオイシイ話の落とし穴なんでしょうね。
でもお金を払わされるわけじゃないですから契約は解除せずに頑張ろうじゃないですか!
繰り越し金額が1万円未満は翌月に繰り越されるということなので、気長に続ければ知らない間に1万円を超えてるかもしれませんしね^^

登録は審査がない(日本の法律に反していないサイトならOKだそうです。)ので必要事項を記入して登録手続きが終わったらすぐに5,000円がもらえちゃいます!
まぁ1万円にならなきゃお金はもらえませんけどね^^;
みんなで登録して1万円を超えられるんだぞってとこを見せてあげようじゃありませんか!

あっ、ちなみにこの「登録するだけで5,000円がもらえる」キャンペーンは
年末までなのでお早めに☆


AFJ21の無料登録はこちらから
         



■Cross-Aも登録すれば本人購入で5,000円いけちゃう!?
>> 参考記事:必見!!新着ASP「Cross-A」の超~お得な情報♪


ランキングに参加しています。
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
      ↓
人気blogランキング
ブログランキングranQ(ランキュー)
有名ブログ☆ランキング
ブログランキング にほんブログ村
FC2&シーサーブログランキング
週刊!ブログランキングくつろぐ

スポンサーサイト

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
5000円ておいしいですよねぇ~
1万円かぁ~
ん~きながにってかんじですねぇ~

ポチ凸

こんばんわー^^
登録だけで5000円ってのは大きいですね!最低支払額が1万円ってのは大きいですが、
普通のASP会社が大体5000円で、ここは最初で5000円くれるのだったら差はないですね^^
 
応援クリックしていきます~^^

追記ですが
お勧めいただいたCross-A
こちらから登録させていただきました。
が、審査落ちたらごめんなさいね…。
昨日登録してまだ結果が来ない。。。
土日はさんでるから来ないのかしら??

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ポチ凸

こんばんは!
登録で5000円は破格ですね。
AF21ってモバイル系でしたっけ?

うちも多くのASPを登録してますが、半分くらいは放置されちゃってます。年末前に大掃除しないといけないですね(笑)

オサムさん,こんにちは!

登録で5千円,支払いは1万円,クリック報酬は一円.
・・・・・・!!
悟りました.
5千回広告をクリックさせればよいのです(笑).

がんばります!!

では,応援させていただきます!!

はじめまして☆

オサムさん、はじめまして☆
とっても嬉しいコメントありがとうございました。
お詳しく、お書きで素敵なブログですね!
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね(*^^)v

応援6つして帰ります♪またまいりますね☆

ありがとう!

コメントありがとうございマース!!
5000円もらえちゃうんですか!!
すごいですね(●^^●)
でも、支払いが1万ですか~

応援ポチ×6☆

飾り

オサムさん、こんばんは。KEIです。
AFJ21は私も登録しています。
私の場合はサイドバーに飾っているだけですので未払いが5000円のままです。笑
私はクリックの神です。ぽち。

こんばんは♪

こんばんは♪。
昨日、これもおぉぉ~と思い登録させてもらいました。疑問があります。これって紹介報酬とかあるのでしょうか?イマイチおバカな私では分らなかったのです。もし宜しければ、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。
また遊びに来ますね♪。

こんばんは!

登録するだけで報酬が¥5,000ということなら,
登録しない手はないですね!

ということでこちらから登録させてもらいました☆

ところでこちらのASP,紹介報酬はいくらなんでしょう?
やっぱり1円??

では,応援していきますね♪

こんにちは☆

いつもお世話になってます♪
AFJアフィリエイトはほんとオイシイ!けど、1万円からっていうのが確かに大変かも?! でも気長にやれば、いいかなぁ。色んなアフィリエイトでもやっぱり最低支払額にも気をつけたいものですよね。とかいいながら登録してるけど(^^; PWCとスキマアフィリエイトは結構すぐにもらえますよ☆ また遊びに来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーむ?

モバイル専用のアフィリエイトとありますね。携帯で見てみたら?PCでがんばっても・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/38-781608d5

