スポンサーサイト 


忍者アフィリエイトに登録してみました! 

アクセス解析、よろづカウンターで有名な忍者ツールズが10月25日からアフィリエイトを始めたみたいです。

忍者アフィリエイト

いつもお世話になっている忍者ツールズのアフィリエイトということなので早速登録してみました。

登録する時に注意したいのは、管理部屋のツール作成からアフィリエイトに登録するという点です。
ここでオサムはしばらく迷ってました(笑)

忍者アフィリエイトは、「他のアフィリエイト代理店に比べて還元率が高いのが特長ということなのですが、広告はかなり少ないです(^^;)
キャッシングがほとんどであとは着メロ/着歌と懸賞ぐらいしかありません。
広告主は25社ぐらいでしょうか。
しかも携帯向けの広告が半分以上なので、PCサイトでアフィリエイトをやってる人は厳しいと思います。

まぁ始まって5日しか経ってないし、「11月からは参加ECサイトも大幅増加!」と書いてありましたので今後に期待ですね^^

あとオープニングキャンペーンということで、11月の一ヶ月間の売り上げ上位10人に賞金10万円がプレゼントされるらしいです。
1位の人はさらにプラズマテレビがもらえるみたいですよ!

忍者アフィリエイトの知りたい情報は後日書きたいと思います。

ちなみに忍者アフィリエイトの広告はこんな感じです↓

モバイルでtoto?

今週の運試し!

ポイントの神様

お急ぎあなたへ!!
武富士なら来店不要で
最短30分振込融資♪


人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/7-a4e621ba

