スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘヴンリーロマンス???だから競馬はわかんないっ!!! 

今日は天皇賞(秋)。
今回は、レースの名前の通り天皇陛下がレース創設以来初めて天皇陛下が観戦されるということで話題になっていました。

天皇・皇后両陛下が観戦されるということで、それに関連したサイン馬券なども考えましたが、結局毎日王冠の内容を重視して◎16サンライズペガサスで勝負。

しかしふたを開けてみれば、1着…

ヘヴンリーロマンス

ん???
あんま聞いたことない名前だぞ?
しかも牝馬じゃないですか!
牝馬が天皇賞を勝つということは、エアグルーヴがバブルガムフェローとの直線の叩き合いでなんとか競り勝ったように並大抵のことではないのに、今回こんな簡単に勝っちゃっていいんですかね。

これだから競馬っていうものはよくわかんないです。
まぁ逆にそれが競馬のいいところとも言えますけどね(^^;

先週無敗で三冠を達成したディープインパクトがこの天皇賞の結果を見てからこの先のローテーションを決めると言ってましたが、この感じだとジャパンカップ、有馬と強気に行くかもしれませんね。
ゼンノロブロイも牝馬に負けるぐらいではこの先厳しいと思います。

それではハズレ馬券をご覧ください(笑)

馬連:
◎16サンライズペガサス流し-○13ゼンノロブロイ500円 ⇒ ハズレ
                  -▲3リンカーン500円 ⇒ ハズレ
                  -△14スイープトウショウ500円 ⇒ ハズレ
                  -△10ハーツクライ500円 ⇒ ハズレ
                  -△6タップダンスシチー500円 ⇒ ハズレ
                  -△7ホオキパウェーブ500円 ⇒ ハズレ

購入金額3,000円
払戻金額0円
収支-3,000円


人気blogランキング
      ↑
お金を稼いでいる人のブログランキングに参加しています。
クリックご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日刊ゲンダイ

天皇賞は散々でした.日刊ゲンダイの記事信じとけば良かったす...ヘブンリーロマンスって?

天皇賞

日刊ゲンダイは当ててたんですか?

ノリは2着が多いのでロブロイからの馬単総流しとかしてれば良かったです(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moneycafe.blog32.fc2.com/tb.php/8-4b32702d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。